FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほむ盾購入者の方へ 補足説明

WF2014冬にてほむら盾ご購入くださいましてありがとうございました。

いいわけにしかなりませんが、時間が足りずに取扱説明書を作成することが間に合わず、
会場でしようとおもっていた口頭での説明も結局できず、申し訳ありませんでした。

遅ればせながら、操作などに関して特に難しいところはないのですが、
注意事項などをざっくりと解説しようと思います。


使い方について

・腕につけるマジックテープは、通す穴が2箇所ついていますが、
 どちらに通しても結構です。腕の大きさに合わせて、ずれない程度に締めてとめてください。
・可動は単4電池2本です。裏側の丸スイッチを押すと可動と発光がONになります。
・大1個、小2個のカバーはマグネットで止められるようになっています。
 中央可動部と2箇所の砂時計部にそれぞれ合わせ、
 正しい位置に来るとマグネットで吸着します。
 外すときは少し回転させて吸着部をずらせば簡単に外れます。
・腕につけた状態で本体を180度回転させられます。

取り扱い上の注意
・砂時計部の半球部は薄い素材なので、あまり強く押し込まないようにしてください。
・表面に厚紙などを使用している部分があります。
 湿気の多いところに保管しないようにしてください。

動かないとき
・ギヤが動かなくなったときは、特に下部3個のギヤを
 先の細いもので軽く触ると動くようになります。
 また、中央の小型回転パーツが動かなくなったときは、
 そのすぐ上の赤い丸の部品の位置を軽く調節してみてください。


ご不明点、不具合などありましたらtwitterかメールにてご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-07-15(Fri)14:58 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。