FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WF2014冬 おつかれさまでした

ちょっとおくればせながら、WF2014冬にお越しくださった皆さん、
前日の大雪による足元と交通事情の悪い中、
卓までおいでくださってありがとうございました!

車にて早めに出たつもりだったのにもかかわらず、
積雪による悪路のためスピードが出せず、
しかもあちこちで通行止めと全く動かない大渋滞に遭い、搬入時間が大幅に遅れ、
予定していた抽選券配布時間を14時に
延ばさざるを得ない状況となりました。お詫び申し上げます。

ツイッター上でも出展中止と発表するディーラーさんを何度かお見かけし、
心なしか周囲も空き卓が目立ったように思えました。
出展者も来場者もこの大雪のために相当少なかったのでは・・・と感じました。


さて、搬入時間の遅れから、お客さんが目の前を通り過ぎる中で設営するという
よろしくない状況ではありましたが、時間こそ遅れたものの
予定していた「ほむらの盾」の販売抽選券配布と販売は実施することができました。

本当は希望される方皆さんに配布できる量があればと思うのですが、
いかんせん製作に時間のかかる代物ですので、このような方式とさせていただきました・・・。

商品そのものには万全を期したつもりですが、動かないなどの不具合がありましたらすぐに
プロフィール欄のメールアドレスもしくはツイッター上にてお知らせください。
また、今回申し訳ありませんでしたが取扱説明書を製作する時間がなく、
取り扱い方法に関しては当ブログ別記事にてご紹介させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。


展示品についても多くの方に足を止めていただいたり、写真を撮っていただいたりでした。
やはりイベントにて実際に見て、面白がってくださることは本当にありがたいことだと思います。


そして卓までわざわざ尋ねてきてくださった方々もありがとうございました!
イベントだとネットでしか普段お話できない方々と直でお話できることが特に楽しみに感じます。
お土産やら差し入れも沢山いただいてしまい、本当に感謝です・・・!
私自身何もお返しすることはできないのですが、作ったものを楽しんでいただけたら幸いです。



かなりフツーの感想を書いただけになってしまいましたが、
1年ぶりの出展イベントでもあり、やっぱりイベントに出るということの面白さを改めて感じました。
これからも製作物を直接お披露目できる機会として、イベント出展できればと思います。


お知らせです。
さっきそんなことをいっておきながらなんですが、
「すみながし」は夏WFは1回お休みして、次回は2015冬WFの出展を目標にしようと思います。
次回製作物に時間をかけたいのと、
ディーラーとしての販売用でない造形物の制作意欲がものすごく沸いてきまして・・・。
あと溜まってたアニメ見たいし本も読みたいので・・・


製作物に関してはまたちょいちょいツイッター上にてアップしていこうと思います。


ではまた!



まどかBD楽しみです!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。