FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WF2014冬 出展情報

前日更新というひどい状況ですがWF2014冬の出展情報です。

2月9日(日)幕張メッセにて開催の、ワンダーフェスティバル2014冬に出展します。
ディーラー「すみながし」の卓番号は、5-18-01です。
今回の販売物は1点のみです。あとは展示品となります。

お品書きはこちら
hikage2.jpg

販売物
「1/1ほむらの盾 可動&発光Ver.」35,000円(11時よりの抽選販売)

展示物
「美樹さやかのソウルジェム」
「佐倉杏子のソウルジェム」
「1/150 ひだまり荘」

以上となります。


今回はこれまでもご好評いただいていました「ほむらの盾」を、
可動ギミック内臓、塗装済み完成品として販売します。

かなり急ぎ足ゆえ取扱説明書等がない状態なのですが、これまでどおり、

●腕につけた状態での本体の回転機構
●LED・モーター内臓による中央・砂時計部分の発光とギヤ可動
(スイッチ付、単4電池2本使用)
●傾けたときに同時に封入の砂が傾く
●マグネット着脱式のシャッターカバー

など、可動部分にこだわった仕様となっています。
叛逆の新ギミックは搭載できなかったのですが、
前後編にてアップになったカットの動きとディテールは、
細部まで可能な限り再現させています。

また今回は完成品ということで、キット販売時よりさらに仕様が強化されました。
具体的には、まず本体外周部をイラストレーションボードからABS樹脂に変更しました。
これまでより湿気、衝撃やカケに強い仕様となっています。
さらに、腕に装着するためのベルトを標準装備にしました。
キットでは個々人での改造ということになりましたが、
今回は箱を空けたらそのまま装着ができます。

さらに詳しい仕様は会場にてご説明差し上げようと思います。


!抽選販売について!
ほむら盾の販売に関しては11時よりの抽選販売を行います。
11時になりましたら抽選券を配布し、その場で当落がわかります。
当選券を引かれた方は別列にお並びいただき、そちらで販売いたします。

列

抽選券配布列は図の赤矢印のようにお並びください。

当たりくじを引かれた場合、販売まで若干お待ちいただくことになる可能性があります
あらかじめご了承ください。
また、悪天候のために会場入りが遅れる可能性があります。
出展中止か、販売開始時刻の遅れがある場合がありますのでご注意ください。


いろいろと不備が多い点はあるかとおもいますが、
なにどぞご容赦ください・・・。


それから何度も申し上げていますが、定価以上の価格での転売、ネットオークション出品は厳禁です。
WFの出展物は当日版権という制度のうえで成り立っていますので、
会場以外での、しかも出品者以外の手による販売は一切許可されていません。
転売されたものを購入することも絶対にしないでください。



現在も東京は大雪が降り続いていて、道路・鉄道事情は悪い状態です。
会場にお越しの方、朝早くから並ばれる方は雪と寒さにはくれぐれもお気をつけください。

では会場にて!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。