FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

叛逆の物語

広告クラッシュを兼ねて取り急ぎどうしても書きたいことを。


いよいよ待ちに待った「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を見てきました。
ここでは詳しくは書かないですけど、まさかの展開、濃厚な画面構成に大興奮でした。
杏子、杏さや好きとしてはうれしい限りの展開もシーンもあり、
すでに6回ほど見てきましたが何度見てもボロボロ泣いて、
いまでも興奮冷めやりません。仕事がうまく手につかないのが困ったものです。


しかしこのまま終わりの展開にはなってほしくないとも思います。
これまではもうあれで物語としては完結していると考えていましたが、
今回はとてもそうは思えません。この後の展開をぜひとも続けてほしいと願います。



ところでツイッターにはすでに何度か写真も上げているのですが、
「すみながし」は次回WFも「魔法少女まどか☆マギカ」をメインジャンルとして出展します。
すでに原型は写真提出を済ませて、あとは版権元の許諾の可否を待つばかりです。

でもちょっと考えをもう少しまとめないと、作業がうまく手につかない状態です・・・。
たぶん根底が変わっていないということが何度か見るうちに判ってきたので、
予定通りに仕上げてお披露目することはできそうなのですが。


まどか☆マギカはやっぱり本当にとんでもない作品でした。
この熱はまだまだ冷めそうにありません。

取り急ぎ、書きたいことだけを。





杏さや大好きです!
杏子ちゃん大好きです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も観てきました♪
杏子とさやかの意思疎通場面に
じわっときました!
結末も!!
WF楽しみにしています♪

musou | URL | 2013-11-14(Thu)12:25 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
特に最終バトルのあの杏さやのシーンは本当に感動ものでした。。。
何を出せるかはまだ確定できないのですがお楽しみに。ありがとうございます!

ひかげ | URL | 2013-12-03(Tue)04:59 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。