FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WF2013冬 出展内容

あと2週間に迫りました。
ディーラー「すみながし」は、WF2013冬に卓番4-01-05で出展します。

今回の販売物は以下の2点のみです。

魔法少女まどか☆マギカより
「佐倉杏子のソウルジェム」
「美樹さやかのソウルジェム」

杏さやソウルジェム

ともに1/1スケール、塗装済み完成品です。
卵形のほうでなく、魔法少女に変身後に身に着けているタイプを製作しました。
特に杏子のほうは、劇中で一瞬だけ髪留めと融合したときのバージョンでの製作です。

素材は、本体部がレジンキャスト、透明部がクリアエポキシ樹脂製です。

価格は1個3,500円を予定しています。
セット販売ではありません。
会場後、30分から1時間程度時間をずらして販売開始する予定です。
今回も数が少ないため、抽選販売を予定しています。

販売時間等詳しくは当日までに告知します。

※情報追加しました。当日はどちらも先着順、11時からの販売となります。


ほむら盾に関しては今回は展示のみです。
また、特撮関連の出展物は今回はありません。

展示物
魔法少女まどか☆マギカ「1/1 暁美ほむらの盾 可動ver.」
Img15615.jpg
(なおこちらの写真は幸平さんに撮っていただきました。ありがとうございました~!)

秋葉原ラジオ会館と人工衛星 ひだまり荘模型
Steins;Gate「1/200 秋葉原ラジオ会館と人工衛星」
ひだまりスケッチ「1/150 ひだまり荘」


出展物は以上となります。


ほむら盾はキット販売終了以降さらに作業を進めていましたが、
今回は間に合わず、展示のみとさせていただきます・・・。
現在、夏の塗装済み完成品販売を目指して準備しています。

それと、今回販売のソウルジェムは、プロトタイプです。
この同一原型のものを、金属製にして販売することを予定しています。
価格が倍以上になることが予想されますが、すでに試作品はできており、
こちらも夏の販売を予定しています。


なんか今回あんまだせなくて次回販売のことばかり言うのはへんなことなのですが、
仕事以外の個人の時間でやらなくちゃいけないことのなかで
やりたいことをたくさん詰め込んだせいです。
もっと時間の使い方がうまくなりたいものですががが


当日はよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。