FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

活動停止のお知らせ

お知らせです。

まずは皆様、WFお疲れ様でした。
おかげ様で販売物は昼までにすべて完売となり、
その後も展示物にも足を止めていただき、楽しんでいただけて何よりでした。
ネットでいつもお話くださる方にもお越しいただけて、改めてご挨拶もできまして
本当にうれしかったです。ありがとうございました。



どうしてもお知らせしなければなりません。
「すみながし」は次回WF2013夏には出展しないことを決めました。

理由は以下のとおりです。


すみながし主宰の私はイベント終了後の2月10日午後5時40分頃、
幕張メッセ駐車場において、搬出のために車で出口に向かう際、
出口に並んでいた前方車両に追突事故を起こしました。

被害者の方に怪我はありませんでした。
相手車両への損害は後方パンバーの変形、傷付け、色の付着などです。


私は気が動転して「金銭のやり取りをその場でしないよう」と保険会社に言われたのを
「すべてのやり取りを警察が来るまでするな」と思い込み、
まともに名前を書くこともままならず、
被害者の方を更に憤慨させてしまい、本当に人として最低だったと思います。


こんなことをしてしまった以上、
次回イベントにこのまま何事もないように出るわけにはいきません。
ディーラーとしての活動中に起こしてしまった事故であるので、なおさらだと思います。



簡潔ですが理由は以上です。
つきましてはディーラー「すみながし」は活動を停止し、
次回WF2013夏へは出展を自粛します。

被害者の方には本当に申し訳なく思っています。



つたない文章で申し訳ありません。
ここに書いたことに更に不快に思われる方、とりわけ被害者の方には
誠意が感じられないと思われるかもしれません。

私自身、どうしたらいいかわかりません。
悪いのは全面的に私ですので、最大限のことはしなければならないと思います。



1年間の活動で沢山の方々と交流できて、
本当にありがたく思っておりました。
ここまでこられたのも、作品を見てくださり、
あるいは購入してくださった皆さんのおかげだとおもいます。
イベント中に作品を楽しみにしていますと、
あるいはがんばってくださいと仰ってくださった方々にも、
それを裏切る形になってしまいました。
次回出展物について何人かの方にお話したのも実現できなくなり、
本当に申し訳ありません。


二度とこのようなことがないよう、反省いたします。
今後のことで何かありましたらこの場でご報告させていただきます。



しばらくさようなら。ありがとうございました。
そして本当に申し訳ありませんでした。




追伸
今回の販売物はパッケージへの表記、説明書の同封はありません。
本来は連絡先など書いておくべきなのですが間に合わず、申し訳ありません。
版権表記は任意につき、今回のものには表記がありません。
完成品につき、特にご説明差し上げる部分はないのですが、
レジンキャストによる成型につき、特に細い部分への強度があまりないのでご注意ください。
不具合がありましたらメール等にてご連絡ください。

スポンサーサイト

PageTop

WF2013冬 追加情報

もう今週なんて・・・心臓ばくばくです。

杏子のソウルジェム、さやかのソウルジェムの販売に関してですが、
当日はどちらも11時から販売開始します。
また予定していた抽選は準備が間に合わなかったために行いません。
今回は先着順で販売いたします。
1人各1個ずつの販売となります。


それから、今回から特にお願いしたいことです。
販売価格を超える価格での転売、オークション出品は禁止です。
転売されたものを購入するのも絶対にお止めください。


数もっと作れって話なんでしょうけど、個人製作ゆえにかなり限界でして、
どうかご容赦くださいませ・・・。


fgやついったでたくさんの新作がアップされているのを見て
本当に楽しみにしています。できるだけ回りたい!

当日はどうかよろしくお願いいたします!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。