FC2ブログ

すみながし

ディーラー活動再開しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WF2013冬 出展内容

あと2週間に迫りました。
ディーラー「すみながし」は、WF2013冬に卓番4-01-05で出展します。

今回の販売物は以下の2点のみです。

魔法少女まどか☆マギカより
「佐倉杏子のソウルジェム」
「美樹さやかのソウルジェム」

杏さやソウルジェム

ともに1/1スケール、塗装済み完成品です。
卵形のほうでなく、魔法少女に変身後に身に着けているタイプを製作しました。
特に杏子のほうは、劇中で一瞬だけ髪留めと融合したときのバージョンでの製作です。

素材は、本体部がレジンキャスト、透明部がクリアエポキシ樹脂製です。

価格は1個3,500円を予定しています。
セット販売ではありません。
会場後、30分から1時間程度時間をずらして販売開始する予定です。
今回も数が少ないため、抽選販売を予定しています。

販売時間等詳しくは当日までに告知します。

※情報追加しました。当日はどちらも先着順、11時からの販売となります。


ほむら盾に関しては今回は展示のみです。
また、特撮関連の出展物は今回はありません。

展示物
魔法少女まどか☆マギカ「1/1 暁美ほむらの盾 可動ver.」
Img15615.jpg
(なおこちらの写真は幸平さんに撮っていただきました。ありがとうございました~!)

秋葉原ラジオ会館と人工衛星 ひだまり荘模型
Steins;Gate「1/200 秋葉原ラジオ会館と人工衛星」
ひだまりスケッチ「1/150 ひだまり荘」


出展物は以上となります。


ほむら盾はキット販売終了以降さらに作業を進めていましたが、
今回は間に合わず、展示のみとさせていただきます・・・。
現在、夏の塗装済み完成品販売を目指して準備しています。

それと、今回販売のソウルジェムは、プロトタイプです。
この同一原型のものを、金属製にして販売することを予定しています。
価格が倍以上になることが予想されますが、すでに試作品はできており、
こちらも夏の販売を予定しています。


なんか今回あんまだせなくて次回販売のことばかり言うのはへんなことなのですが、
仕事以外の個人の時間でやらなくちゃいけないことのなかで
やりたいことをたくさん詰め込んだせいです。
もっと時間の使い方がうまくなりたいものですががが


当日はよろしくおねがいいたします!

スポンサーサイト

PageTop

もうすこし

とうとうディーラー最終案内も届きました。
いよいよWFがあと2週間ちょいに迫ってきまして、
でもでもまだ情報が出せないのです・・・
ついったではちょいちょい進行画像とか出したりしてます。

いまは何にもありませんが、遅くとも1週間前にはもろもろ出そうと思いますので
しばしお待ちくださいませ。取り急ぎダッシュ

PageTop

WF2013いよいよ

いくら出展イベントがないからって半年放置とかひどいですねすみません・・・。
おひさしぶりですひかげです。

相変わらずツイッターではごにょごにょいろいろやりつつなのですが。
書かなかった期間のことを書くと前回WFのことからになってしまうので、
次回のことと、ちょっと近況だけ。


まず、ワンダーフェスティバル2013冬に出展します
ディーラー「すみながし」の卓番号は4-01-05です。

今回はweb申請本格運用開始のためか、
卓番号がかなり早く出てました。
たぶん企業ブースに一番近い側の、
一般ディーラーとしては端っこのほうになると思います。

といっても出展するものが全然できていません(最低)。
もちろん版権ものなので申請は終了していますし、
決まっているといえば決まっているのですが・・・
販売できることが確定するまでお待ちください。
でもうち1つは「例のもの」の完成品を予定しています。

WF2012冬は、2月10日(日)10時~ 幕張メッセで開催されます。


ところでコミケ83おつかれさまでしたー!
同人イベントには造形以上に出没するのですが、
まどか☆マギカ熱が相変わらず冷めずにモエアガレーって感じだったのは同じファンとして
本当にうれしい限りでした。映画公開後初コミケでしたし。

ってそうですよ映画ですよ映画!
まどか劇場版公開改めておめでとうございました!
半年前までまだ「総集編」ってことだけがわかっていたときは、
まさかあんな素晴らしい再編集というか再構成というかがされていようとは・・・
ルミナスから涙腺崩壊だった人たちは絶対に多かったはず!
同じ映画に何度足を運ぶことになったことか。。。そして毎回ぼろぼろ泣いてました特に後編。

杏子スキーとしてはあの「一人ぼっちは・・・」のシーンに、新規カットがかなり
追加されていることのうれしさとさやかに最後には笑顔を向けた杏子のかっこよさに
胸が詰まる思いでごちゃごちゃになって
その後のシーンも杏子がいなくなったこととから、ほむらが独りでワルプルギスに
立ち向かう運命にあることにだんだんフェードしていって・・・
ああもう思い出すだけでまた泣けてきそうやばい。

そしていよいよ今年・・・2013年には待ちに待った新編公開!
これまで新規の物語はドラマCDやコミックスでの展開でしたが、
とうとう本編のアニメでの新作!
放送終了後どんだけ待ち焦がれていたことか・・・
やっぱり制服杏子と携帯持った杏子と風見野舞台らしいことと、
相変わらず杏子のことばかりがきになってますが
メガほむちゃんがまた出てくる? なとことかもう気になって気になって・・・。


ちょっとそれました。
WFで作ったもの作っているもののこともあり、またツイッターを通して
今回コミケでもいろんな方とお会い&お話しする機会に恵まれました。ありがとうございました。

ヒトと話をすることはてんでダメなのでなんだこいつはと思われたかもしれませんすみません。
今後もなんか変な奴がいると思ったらさらりと流していただければと思いますはい。

というわけで同人誌だらけの部屋で一通り読み終わって書いているのですが、
まどか熱以来脆くなっているのか、何冊かでまたウルっと・・・。

長くなってきたのでちょっと半端なのですがこのへんで。
というかブログの書き方がわかりません誰か教えて。


出展詳細に関しましては改めて上げますので、しばしお待ちください。
そして

今年もよろしくお願いします!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。